エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
<W解説>韓国の左派政治家によるセクハラ事件、「共生」する女性人権団体と慰安婦運動との関係 | wowKorea(ワウコリア)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<W解説>韓国の左派政治家によるセクハラ事件、「共生」する女性人権団体と慰安婦運動との関係 | wowKorea(ワウコリア)
=増えていく「ツケ」、韓国の左派政治家と女性人権団体との共生関係 故パク・ウォンスン(朴元淳)前ソ... =増えていく「ツケ」、韓国の左派政治家と女性人権団体との共生関係 故パク・ウォンスン(朴元淳)前ソウル市長、オ・ゴドン(呉巨敦)前釜山市長、アン・ヒジョン(安熙正)前知事。韓国の執権与党に属する左派・革新系の有力政治家たちの名前だ。 そして、キム・ジョンチョル(金鍾哲)前党首。執権与党と共に左派政策を追求してきた「正義党」の党首だ。この政治家たちの共通点は性的暴力・セクハラの嫌疑が持たれた事が原因で現職から下りた事である。“次期大統領候補”と言われていた人物が2人も含まれている。 政治家による性的暴力・セクハラは、法律・道徳的に許されない犯罪であるが、韓国左派の男性政治家によるそれには、別の側面で彼らにとって致命的な問題が潜んでいる。それは、「女性人権団体に対するツケ」というものだ。 韓国左派に共通して見られるステータスとしては、日本でもお馴染みの「親中国・親北朝鮮」に加え、実はもう一つ、