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パリで経験を積んだ若手東京ブランドが面白い - WWDJAPAN
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海外で経験を積んだ日本人若手デザイナーたちが今、続々と新ブランドを立ち上げている。それぞれの独創... 海外で経験を積んだ日本人若手デザイナーたちが今、続々と新ブランドを立ち上げている。それぞれの独創性を保ちながら、いずれもがコレクションブランドで培った技術を生かして新たな価値を打ち出している。今季本格デビューの「ミスターイット(MISTER IT.)」はウエアやアクセサリーやインテリアグッズなどに加え、展示会ではオリジナルの音響やムービーも制作するこだわりよう。「クードス(KUDOS)」はスタイリングや撮影もデザイナー自ら手掛け、ブランドを総合的にプロデュースする。それぞれの個性を生かす、プレゼンテーションによる世界観作りにも長けている。ここではデビューから1年半以内の新たな風を吹き込む6ブランドをピックアップする。 「ミスターイット」 パーソナルな思い出を込めた プレゼントをコレクションに PROFILE:エスモード・パリ校を首席で卒業。2012年、仏ディナール国際デザイナーコンテストで