記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    charun
    charun ショッピング機能で売上につなげてるブランドの共通点:インスタ機能を総合的に利用しユーザとのコミュニケーションを頻繁に取ってる

    2019/06/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    インスタグラムのEC機能導入から1年 売れるブランドの傾向は? - WWDJAPAN

    インスタグラムは、6月8、9日の2日間限定でショッピング機能の日上陸1周年を記念した期間限定店を東京...

    ブックマークしたユーザー

    • charun2019/06/22 charun
    • lingling_yas2019/06/19 lingling_yas
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事