![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c5d2855130768f654d0aab0c965fac8ba7ce2e30/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww3.nhk.or.jp%2Fnews%2Fhtml%2F20190920%2FK10012091041_1909200936_1909200949_01_02.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「d払い」などドコモ決済サービス利用できず 設備故障が原因 | NHKニュース
NTTドコモによりますと、20日午前4時半ごろから、スマートフォン決済の「d払い」など、決済サービ... NTTドコモによりますと、20日午前4時半ごろから、スマートフォン決済の「d払い」など、決済サービスが利用できなくなっています。設備の故障が原因だということで復旧の見通しは立っていないとしています。 NTTドコモによりますと、20日午前4時半ごろから、複数の決済サービスが利用できなくなっています。 利用できなくなっているのは、スマートフォン決済の「d払い」や「ドコモ払い」のほか、携帯電話の料金と一緒に請求される「spモード」と呼ばれるコンテンツの決済サービスなどです。 設備の故障が原因だということで、会社は復旧作業を急いでいますが、これまでのところ復旧のめどは立っていないとしています。 利用ができなくなっているサービスのうち、「d払い」のアプリは去年4月のサービス開始以来、ダウンロード数が700万を超えているということです。 NTTドコモは「お客様には大変ご迷惑をおかけしていることをおわび
2019/09/20 リンク