エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あなたはどれが好き?ポスト・アップルウォッチ世代のスマートウォッチ7選
昨年年末、中国のメディアiFanのランキングでは、Moto 360が2014年度のスマートウォッチのトップとなっ... 昨年年末、中国のメディアiFanのランキングでは、Moto 360が2014年度のスマートウォッチのトップとなった。しかしある人はそれを”まだApple Watch(アップルウォッチ)が正式リリースされてなかったからだ”と指摘する。確かに、Apple Watchの発売は、スマートフォンマーケットのシェア分布に少なくない変化を発生させた。2014年と2015年のそれぞれの第二四半期(Q2)のスマートウォッチのマーケットの変化は以下のように総括可能だ。 2015年のQ2では、Apple Watchの市場シェアは2014年の0から75.5%に急成長した。そして他のブランドのスマートウォッチのシェアは2014年の100%から一気に24.5%に下降した。 情報源:Strategy Analytics 確かに、Apple Watchはこれまでスマートウォッチについて懐疑的だったユーザの財布の紐を緩めた
2015/09/07 リンク