エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米MS,米国で有料広告検索プラットフォーム「adCenter」を全面実装
米Microsoftは,米国サイトで全面的に有料広告検索プラットフォーム「adCenter」を実装する。同社が米国... 米Microsoftは,米国サイトで全面的に有料広告検索プラットフォーム「adCenter」を実装する。同社が米国時間5月3日に明らかにしたもの。adCenterは2005年8月にシンガポール,9月にフランスですでに正式サービスを開始していた(関連記事)。2006年6月には英国でテスト・サービスを開始する予定。 adCenterが提供するターゲット機能や視聴者情報により,「広告主は高いROI(投資回収)が期待できる戦略的な宣伝を展開することが可能」(同社)。adCenterの主な特徴は以下の通り。 ・地域,性別,年齢層,アクセスの時間帯や曜日などをもとにターゲットの特定を支援し,それに適したキーワードを提案する ・Webサイトのコンテンツをベースにしたキーワードを提案する ・特定のキーワードについて,最も検索を実行するユーザーのタイプを推測する ・キャンペーン展開中に,予算割り当ての調整や
2006/05/08 リンク