記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    t298ra
    t298ra 諏訪経由にすると、建設費が7000億円増加。開業後も、運行費、保守費が増加。さらに中央東線の並行在来線問題も。

    2009/01/14 リンク

    その他
    anhelo
    anhelo リニア新幹線が諏訪経由だと約330kmで約290km比14%長い7000億円追加費用+路線が長くなり見合った保守費必要。利用者増で費用増吸収できるが、リニアは現状東海道新幹線の約20万人比半分程+並走するJR東の中央本線との問題

    2009/01/13 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 諏訪を経由すると事業費に加え保守費も運行費も増加、JR東の所管する中央本線の並行在来線問題が浮上する。

    2009/01/12 リンク

    その他
    ko_chan
    ko_chan 諏訪を経由させると、用地買収、建設費用に運用面でもカネが掛かる。そのうえ並行する在来線が打撃を受ける

    2008/11/15 リンク

    その他
    kenjiro_n
    kenjiro_n 我田引鉄に試算額の7000億出すかどうか生暖かく見守りたい。

    2008/11/15 リンク

    その他
    Baatarism
    Baatarism 諏訪を通すと7000億円の追加費用ですか。

    2008/11/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    諏訪にリニア新幹線を誘致できるか

    JR東海が地形・地質調査結果報告書を国土交通省に提出したことで、実現に向けて一歩前進したリニア中央...

    ブックマークしたユーザー

    • t298ra2009/01/14 t298ra
    • nununi2009/01/13 nununi
    • anhelo2009/01/13 anhelo
    • hatayasan2009/01/12 hatayasan
    • mahbo2008/11/19 mahbo
    • ko_chan2008/11/15 ko_chan
    • kenjiro_n2008/11/15 kenjiro_n
    • andsoatlast2008/11/14 andsoatlast
    • Baatarism2008/11/14 Baatarism
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事