エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インプレッション課金(CPM)とクリック課金(CPC)のご紹介 | Yakutatsu - オンライン上の調査ツールを用いて競合分析に必要な情報収集をワンストップで提供します
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インプレッション課金(CPM)とクリック課金(CPC)のご紹介 | Yakutatsu - オンライン上の調査ツールを用いて競合分析に必要な情報収集をワンストップで提供します
Yakutatsuのブログです。競合調査事例や競合調査に役立つ情報を発信しています 競合調査事例,調査ツール... Yakutatsuのブログです。競合調査事例や競合調査に役立つ情報を発信しています 競合調査事例,調査ツール,SEO関連の情報,Webマーケティング関連の情報をメインでご紹介しています Home / ブログ Posted 2013年6月13日 by miyauchi & filed under Yakutatsu 活動日記, インターネット広告. 役に立つ情報をお届けするやくたつブログです。 前回、Facebook広告の作成方法と自社広告のご紹介という記事でFacebookページのいいねを集めることを目的とした、Facebook広告をご紹介しました。それに伴い、インプレション課金(CPM)とクリック課金(CPC)を学んだのでご紹介します。 インプレッション課金(CPM)とは、広告の表示回数に対して課金されるインターネット広告の一種です。Cost Per Mille (コスト・パー・ミル)の