エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セレブもお気に入り!ニューヨークのデトックスサロンが人気の理由 | ヨガジャーナルオンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セレブもお気に入り!ニューヨークのデトックスサロンが人気の理由 | ヨガジャーナルオンライン
最近のニューヨークのトレンドは、ひとつのサービスに特化したブティック風のミニウェルネススペース。... 最近のニューヨークのトレンドは、ひとつのサービスに特化したブティック風のミニウェルネススペース。マッサージ、フェイシャル、ネイルなどを提供するフルスパとは違い、友人宅のリビングのような素敵な空間作り、手頃な価格帯、フレンドリーなケア、個性的な専門サービスを提供することで、他店と差別化をはかり、専門性を売り出すケースがよく見られます。体の芯まで温まる赤外線サウナ専門店「ハイヤードーズ」もそのひとつ。カラーセラピーも同時に楽しめるプライベートサウナで思いきり発汗するので、ジムのワークアウト後のような充実感があり、「ナチュラルにハイになれる」のが売りになっています。 赤外線サウナは特に目新しいものではありませんが、同店が人気を集める理由はそのロケーションと見せ方。マンハッタンには3店舗ありますが、1店舗は裕福層の多いアッパーイーストサイドの会員制ジム「エクイノックス」の中にあり、会員は割引が受け