エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Instagramブランドコンテンツでのタグ付けタイアップ投稿 | ネットビジネス・アナリスト横田秀珠
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Instagramブランドコンテンツでのタグ付けタイアップ投稿 | ネットビジネス・アナリスト横田秀珠
埼玉の蕨商工会議所での 講演風景を撮ってもらった イーンスパイアの横田です。 http://www.enspire.co.... 埼玉の蕨商工会議所での 講演風景を撮ってもらった イーンスパイアの横田です。 http://www.enspire.co.jp さて、本題です。 Instagramの投稿において お金をもらってPRしているのか? ただ単純に口コミしているのか? 明確に分かるようにしたのが ブランドコンテンツのタグ付け。 https://ja.newsroom.fb.com/news/2017/06/instagram-brandedcontents/ その仕組みと設定方法などを スライドにまとめてみました(汗) https://www.slideshare.net/ShurinYokota/instagram-79617219 例えば、こんな感じの投稿です。 https://www.instagram.com/p/BV6ClNPDF3D/ また分かり次第にブログで書くか この投稿に追記していきますね。 I