エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
率直に言って、司書の専門性を問題にできるのは限られた人たちだけではないでしょうか。 - yononotami 図書館と雑想
日頃カウンターで対応されている(委託ではなく、正規職員である)司書らしき人は、到底専門性は問題にな... 日頃カウンターで対応されている(委託ではなく、正規職員である)司書らしき人は、到底専門性は問題にならない程度です。要するに、本屋のレジの人より落ちるくらいです。 前にも書きましたが、わざわざ職員の司書に対応してもらわなくても、委託(司書資格の有無は不明、しかし本への熱意は十分と見られる)の人の方が、的確な判断・迅速な処理、いずれでも正規職員よりは能力はあります。 委託・指定管理を問題にする際に、常勤司書にこだわることは問題のすり替えでは、と思われる発言もあります。
2008/04/22 リンク