エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Unity - System.Threading.Channels で生産者/消費者パターンを利用する - yotiky Tech Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Unity - System.Threading.Channels で生産者/消費者パターンを利用する - yotiky Tech Blog
今回は、System.Threading.Channels を Unity に導入した実装例です。 次の記事を参考にさせて頂きまし... 今回は、System.Threading.Channels を Unity に導入した実装例です。 次の記事を参考にさせて頂きました。 qiita.com 前回の記事もご参考までに。 Unity - UniTask の Channel で生産者/消費者パターンを利用する - yotiky Tech Blog 検証環境 以下の環境で、Unity Editor 上で実行しています。 Unity 2019.3.15f1 Script Backend : Mono Api Compability Lebel : .NET 4.x System.Threading.Channels 4.7.1 system.threading.tasks.extensions.4.5.4 system.runtime.compilerservices.unsafe.4.7.1 目次 検証環境 目次 導入 実装例 生

