エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【車】「若者のクルマ離れは幻想⁉ 実は愛車欲しいけどハードル高すぎ問題!」 : ゆううつニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【車】「若者のクルマ離れは幻想⁉ 実は愛車欲しいけどハードル高すぎ問題!」 : ゆううつニュース
1: ゆううつちゃん 2024/05/25(土) 18:43:52.50 ID:??? TID:taylor 実際にオーナー参加型イベントや走行... 1: ゆううつちゃん 2024/05/25(土) 18:43:52.50 ID:??? TID:taylor 実際にオーナー参加型イベントや走行会の取材に行くと、若手参加者が多く見られます。 このような光景を見ると「世間が思うほど若者のクルマ離れは起きていない」と自信を持って言えるのです。 反対にこれらのイベントでは30代半ばから40代前半あたりの中間の世代が少ないと感じます。これはちょうど10年ほど前に若者のクルマ離れが騒がれ始めた当時の若者に当たる年齢層です。 「あの頃の日本車や自動車文化は良かった」と言われることが多いのはバブル期が中心です。 クルマが若者文化の中心であり、映画やドラマでもクルマが「名脇役」として多く登場することで「あのクルマに乗るのがカッコイイ」と、 (抜粋) (続きは以下URLから) https://news.yahoo.co.jp/articles/6b3935