![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/33fb8d2b28caf08082e689d40cdff8c22019f50e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fres.cloudinary.com%2Fzenn%2Fimage%2Fupload%2Fs--OP2dHHeO--%2Fc_fit%252Cg_north_west%252Cl_text%3Anotosansjp-medium.otf_55%3A%2525E3%252580%25258CRecoil%252520selector%2525E6%2525B4%2525BB%2525E7%252594%2525A8%2525E3%252583%252591%2525E3%252582%2525BF%2525E3%252583%2525BC%2525E3%252583%2525B3%252520%2525E7%252584%2525A1%2525E9%252599%252590%2525E3%252582%2525B9%2525E3%252582%2525AF%2525E3%252583%2525AD%2525E3%252583%2525BC%2525E3%252583%2525AB%2525E7%2525B7%2525A8%2525E3%252580%25258D%2525E3%252581%2525AEJotai%2525E7%252589%252588%252Cw_1010%252Cx_90%252Cy_100%2Fg_south_west%252Cl_text%3Anotosansjp-medium.otf_37%3Adaishi%252Cx_203%252Cy_121%2Fg_south_west%252Ch_90%252Cl_fetch%3AaHR0cHM6Ly9zdG9yYWdlLmdvb2dsZWFwaXMuY29tL3plbm4tdXNlci11cGxvYWQvYXZhdGFyLzdjOGYxNDU2YjIuanBlZw%3D%3D%252Cr_max%252Cw_90%252Cx_87%252Cy_95%2Fv1627283836%2Fdefault%2Fog-base-w1200-v2.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「Recoil selector活用パターン 無限スクロール編」のJotai版
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Recoil selector活用パターン 無限スクロール編」のJotai版
を見ました。これめっちゃ面白い。再帰selectorかっこいい、ほれました。Loadableの使い方も素敵。 Jota... を見ました。これめっちゃ面白い。再帰selectorかっこいい、ほれました。Loadableの使い方も素敵。 Jotai版を作ってみたくなりますよね、はい。作りました。 ほとんどコードの中身を理解せずに移植して、あとからコード読みました。ちなみに、移植で大変だったのは、型の付け方が微妙に違うことです。それ以外はほぼ単純な変換。ここまで互換性があったとは。 出来上がったもの コード Recoil版からそのまま使えるものはimportしてます。 import { Suspense, useEffect, useRef } from "react"; import { Atom, atom, useAtomValue, useSetAtom } from "jotai"; import { atomFamily, loadable } from "jotai/utils"; import { Q