![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d257aa3e29a5883f9661462f584162a7b8a0cb6a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fres.cloudinary.com%2Fzenn%2Fimage%2Fupload%2Fs--XNY7Coij--%2Fc_fit%252Cg_north_west%252Cl_text%3Anotosansjp-medium.otf_55%3AWebAudio%2525E3%252581%2525AF%2525E4%2525BD%252595%2525E6%252595%252585%2525E3%252581%252582%2525E3%252582%252593%2525E3%252581%2525AA%2525E4%2525BA%25258B%2525E3%252581%2525AB%2525E3%252581%2525AA%2525E3%252581%2525A3%2525E3%252581%2525A6%2525E3%252581%252584%2525E3%252582%25258B%2525E3%252581%2525AE%2525E3%252581%25258B%252Cw_1010%252Cx_90%252Cy_100%2Fg_south_west%252Cl_text%3Anotosansjp-medium.otf_37%3Aokuoku%252Cx_203%252Cy_121%2Fg_south_west%252Ch_90%252Cl_fetch%3AaHR0cHM6Ly9zdG9yYWdlLmdvb2dsZWFwaXMuY29tL3plbm4tdXNlci11cGxvYWQvYXZhdGFyLzFlN2ZiZWQ3OGIuanBlZw%3D%3D%252Cr_max%252Cw_90%252Cx_87%252Cy_95%2Fv1627283836%2Fdefault%2Fog-base-w1200-v2.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WebAudioは何故あんな事になっているのか
最近 Node.js でEmscriptenのアプリを動かそうとしている けど、真面目にやっていないものの一つにWebAu... 最近 Node.js でEmscriptenのアプリを動かそうとしている けど、真面目にやっていないものの一つにWebAudioがある。 WebGL1は まぁ頑張ってFFIバインディングを用意した んだけど、WebAudioを真面目に実装すべきかをちょっと考え中。 2017年の議論 WebAudioの不必要な複雑さはHackernewsで盛り上ったことがある。 https://news.ycombinator.com/item?id=15240762 -- リンクされていたblogは↓ 策定に関わった(カウンターを出したMozillaの)人のレスポンスもある 何が良くないのか インタラクティブ音声を再生するという目的のためには、不必要に高機能である。 WebAudioはとても高機能で、シンセサイザやフィルタを駆使してMIDI音源まで実現できる( https://github.com/g20
2021/01/07 リンク