エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【URP】テッセレーションについて勉強してみる
参考 : https://learn.microsoft.com/ja-jp/windows/uwp/graphics-concepts/graphics-pipeline Chapter2... 参考 : https://learn.microsoft.com/ja-jp/windows/uwp/graphics-concepts/graphics-pipeline Chapter2. 早速シェーダーを書いてみる 早速シェーダーを書いてみましょう。 今回は、ポリゴンにテクスチャを張り付けるだけのシンプルなシェーダーを組んでみます。 サンプル : https://gist.github.com/rngtm/bfaea8b80aa0a6cb3a1ef2b2b43380e6 テッセレーションを行わない場合は 2つの関数(vert, frag)を書くことになりますが、 テッセレーションを使用する場合は、5つのシェーダー関数を書くことになります。 テッセレーションを行わない場合 (vert, frag) // 頂点シェーダー v2f vert (appdata input) { HsInpu