
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Datadog On-Call導入後の運用Tipsを紹介します
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Datadog On-Call導入後の運用Tipsを紹介します
はじめに はじめまして、システム基盤チームでSREをしている森と申します。 日々の業務で取り組んだこと... はじめに はじめまして、システム基盤チームでSREをしている森と申します。 日々の業務で取り組んだことについて紹介いたします。 先日開催されたDatadogのユーザーコミュニティイベントでDatadog On-CallについてLT登壇させていただきました。 2025年1月末にGAされ始めて以降ユーザーコミュニティでも何回[1][2]か発表されるほど人気のあるツールで、私が発表した回でも他に発表される人[3]がいるくらいホットなツールです。 On-Call運用Tipsと題したLTでしたが、5分という発表時間の中では会社で活用している運用ネタをすべてお伝えできなかったので、今回の記事ではLTで発表した内容に加えて、話しきれなかった運用Tipsについても紹介していこうと思います。 対象読者 モニタリングツールにDatadogを利用している Datadog On-Callについて関心がある すでに