エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オフィスの移転や引っ越しにかかる費用
オフィスの移転や引っ越しは、企業にとっては一大イベントです。 新しいオフィスでの心機一転のスタート... オフィスの移転や引っ越しは、企業にとっては一大イベントです。 新しいオフィスでの心機一転のスタートはとてもワクワクしますよね。 ただ、移転作業そのものは一朝一夕でできるものではありません。 旧オフィスから新オフィスへ移動するその時だけを気にかければいいということでもありません。 これから入居する移転先の新オフィスと、退去する現在のオフィスに関して、それぞれやらなければならないことがたくさんあるのです。 少なくとも、移転する半年ほど前から準備が必要で、計画性をもって進めていかなければなりません。 当然、オフィスの移転には費用もかかります。 旧オフィスに関しても、新オフィスに関しても、それぞれ費用がかかるのです。 移転準備に大きな漏れがあると、トラブルが生じたり、会社の損失が大きくなってしまったり、といったことも考えられます。 せっかく新しいオフィスで新たなスタートを切ろうとしている時に、トラ
2012/08/15 リンク