エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「値引きやめられない」消耗戦の牛丼戦争、すき家再び250円 - MSN産経ニュース
ゼンショーが展開する牛丼チェーン最大手のすき家は24日、全国約1500店で牛丼並盛りを280円か... ゼンショーが展開する牛丼チェーン最大手のすき家は24日、全国約1500店で牛丼並盛りを280円から250円に値引きする「秋の感謝祭」を始めた。期間は10月3日まで。7〜8月に続く全店規模のキャンペーンで攻勢をかけ、8月まで7カ月連続で既存店売上高がプラスで推移する勢いを持続したい考えだ。 松屋が「牛めし(並)」を250円に値引きするキャンペーンを6〜16日まで展開。吉野家は7日から280円の新メニュー「牛鍋丼」を発売し巻き返しを狙っており、牛丼安値戦争は、消耗戦の様相が一段と濃くなってきた。 すき家では、「全面的な対抗値下げはしない」として、定価の改定は行わない方針。今回は「お客さまへの感謝の一環」と説明している。 ただ、250円への値引きキャンペーンを行った8月の既存店売上高は前年同月比32・3%増と、大幅な伸びを記録した。好調な集客を持続するには、期間限定の値下げキャンペーンがやめられ
2010/09/24 リンク