エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
さよなら「鉄仮面」 300系新幹線、ラストラン車両を公開 - MSN産経ニュース
雪化粧した伊吹山をバックに、東京に向けて疾走する300系「こだま650号」=滋賀県米原市(沢野貴... 雪化粧した伊吹山をバックに、東京に向けて疾走する300系「こだま650号」=滋賀県米原市(沢野貴信撮影) 車両の鋭い先頭形状から「鉄仮面」と呼ばれ親しまれた東海道新幹線300系車両の3月引退を前に、JR東海は16日「ありがとう300 LAST RUN」と記したステッカーを張った特別車両を東京都品川区の車両基地で報道公開する。 午前10時から、「さよなら運転」となる3月16日の東京発新大阪行き臨時「のぞみ329号」(全席指定)の約1300席の切符をみどりの窓口などで発売する。 300系は1992年に初代「のぞみ」として運行開始。最高時速270キロで東京-新大阪間を最短2時間30分で結び、19分間短縮した。93年には山陽新幹線に乗り入れ、東京-博多間を約5時間で走った。 特別車両は2月17日、24日、3月3日、10日、16日の5日間だけ、計10本を東京-新大阪間で運転する。
2012/02/16 リンク