記事へのコメント25

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    frothmouth
    frothmouth メディアも「自民だ、さあ叩け」ってなるからそうなる。共産党は対抗勢力にはならんよ

    2014/03/10 リンク

    その他
    zef
    zef 自民党の保守本流はいつから革新左翼になったのか。そもそも、自民党の立党宣言には「自主独立の権威を回復」の文言が入っており、むしろ今の憲法を変えようとする意志がある政治家こそ保守本流なのでは。

    2014/03/08 リンク

    その他
    mekurayanagi
    mekurayanagi 「さん」を付けろよwww古賀は「ポチになってる」じゃなくて「ポチさん」って言ってるだろ。

    2014/03/08 リンク

    その他
    Gl17
    Gl17 ならお前ら何故止めなかったとは言いたいが。自民が政権党長年続けれたのも、吉田茂的な経済中心・軽軍備をやってきたからなんだがね、保守本流って今やソコを乗っ取った極右が僭称する有様。

    2014/03/08 リンク

    その他
    kaerucircus
    kaerucircus 今となっては保守本流という言葉の軽さな

    2014/03/08 リンク

    その他
    Japan369
    Japan369 「みんな首相のポチになっている」 古賀元幹事長、自民党に苦言 - MSN産経ニュース 古賀氏こそ特亜のポチ。

    2014/03/08 リンク

    その他
    wideangle
    wideangle まあ権力が強い今のうちだけだと思うけど…どうなりますかね…。(たいていこうなったあとにボロボロになると非主流の人とかが出てくるのでそれを楽しみにするしかない)

    2014/03/08 リンク

    その他
    nakakzs
    nakakzs それに対してアクションを何も起こせない自民党老中だろうにと。まあ深読みすると、4月増税以降に安倍下ろしをするサインを送っているのかもしれんけど。

    2014/03/08 リンク

    その他
    enderuku
    enderuku (´・ω・`)谷垣はつらい時期に頑張ってたのに可哀想だな~と思ってたけど仮に今谷垣が総理だったら安倍みたいにちゃんとやれたかなって思うわ。中国やアメリカ相手に一歩も引かずにやれるのか?という疑問が

    2014/03/08 リンク

    その他
    tamtam3
    tamtam3 古いタイプの政治家で、裏でこそこそ動いては策士と言われた古賀が、同じ選挙区で争ってた麻生憎しの私怨繋がりで、電波を借りてもっともらしく悪口言ってるだけ。

    2014/03/08 リンク

    その他
    hiruhikoando
    hiruhikoando だからなんで谷垣下す必要があったのかと。伸晃を過大評価していたのかと……。

    2014/03/08 リンク

    その他
    Arturo_Ui
    Arturo_Ui ダメな為政者が周りをイエスマンで固めること自体は珍しくないかもしれないが、安倍ぴょんは「本人が受験・就職・育児をまともに経験してない」が加わるだけに、人格そのものに関わるような根深い何かを感じる。

    2014/03/08 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke ぽちぼちポチやめていけ、という主張か

    2014/03/08 リンク

    その他
    qwiahate
    qwiahate 「みんな」とか印象操作の何物でもない感

    2014/03/08 リンク

    その他
    toratorarabiluna273momomtan
    toratorarabiluna273momomtan 「...首相が集団的自衛権の行使容認に意欲を示していることについて「いま一番大事なのは経済だ。経済政策が仮にうまく転がらなかったとき集団的自衛権や憲法など国家の安全と安心に関わるところにすりかえていくとし

    2014/03/08 リンク

    その他
    take-it
    take-it 産経からこういう記事がでるとは。

    2014/03/08 リンク

    その他
    Com
    Com 訳:俺の意見が通らない

    2014/03/08 リンク

    その他
    myogab
    myogab 「自由」「民主」党の保守本流は確かにリベラルだったろう。しかし最早「リベラル」という言葉はとっくの昔に左翼の代名詞になっているからねえ。米国の民主・共和で主張が半世紀の内に逆転したのに似てるかな。横

    2014/03/08 リンク

    その他
    jigoma
    jigoma まずポチに謝れと言いたい。

    2014/03/08 リンク

    その他
    blackdragon
    blackdragon 保守本流がリベラルとな。まあ、相対的にはそうなってしまうほど自民も産経もアレだが。

    2014/03/08 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday ポチっとな

    2014/03/08 リンク

    その他
    angelica4ro
    angelica4ro 自分寄りの政治家は引退しただけじゃないの?

    2014/03/08 リンク

    その他
    shifting
    shifting ぽちばっかり集めたからでしょうよ。。

    2014/03/08 リンク

    その他
    vhthlh
    vhthlh 本日のお前が言うな案件。

    2014/03/08 リンク

    その他
    bogus-simotukare
    bogus-simotukare 確かにそうなのだが「谷垣の元親分のあんたが谷垣おろしを放置するからだろうが!」と言う気がしないでもない

    2014/03/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「みんな首相のポチになっている」 古賀元幹事長、自民党に苦言 - MSN産経ニュース

    古賀誠元自民党幹事長は7日夜のBSフジの報道番組で、安倍晋三首相の政権運営に関し「党の機能が果た...

    ブックマークしたユーザー

    • vividoc2014/03/18 vividoc
    • nabinno2014/03/11 nabinno
    • kechack2014/03/11 kechack
    • frothmouth2014/03/10 frothmouth
    • pycol2014/03/09 pycol
    • arakik102014/03/09 arakik10
    • laislanopira2014/03/08 laislanopira
    • Nean2014/03/08 Nean
    • zef2014/03/08 zef
    • mekurayanagi2014/03/08 mekurayanagi
    • beth3212014/03/08 beth321
    • parakeetfish2014/03/08 parakeetfish
    • Gl172014/03/08 Gl17
    • kaerucircus2014/03/08 kaerucircus
    • fromAmbertoZen2014/03/08 fromAmbertoZen
    • Japan3692014/03/08 Japan369
    • wideangle2014/03/08 wideangle
    • toronei2014/03/08 toronei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事