エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【クルマの達人】ホンダ「アコードツアラー」 欧州勢に挑む「熟成」の5代目 (1/5ページ) - MSN産経ニュース
【クルマの達人】ホンダ「アコードツアラー」 五角形の大型グリルと切れ長のヘッドライトが強烈な印... 【クルマの達人】ホンダ「アコードツアラー」 五角形の大型グリルと切れ長のヘッドライトが強烈な印象を与えるデザイン。風を切って軽快に走る姿が目に浮かぶ(ナンバープレート部分は合成)=さいたま市 1990年代にブームを呼んだステーションワゴンは、全盛期の97年には国内の乗用車市場に占める比率が13%に達した。しかし、その後のミニバン人気に押され、いまや構成比は5%前後。そうした中、「アコードワゴン」から「アコードツアラー」へと名を変えて投入された5代目には、ホンダの並々ならぬ意欲がこもる。 1976年の初代誕生以来“グローバルブランド”として磨き上げられ、全面改良でシリーズとしては第8世代に突入したアコード。「熟成度合いを早く確かめたい」。高ぶる気持ちを抑えながら、東京都港区のホンダ本社に向かった。 ■まるでスキーの滑走 ツアラーの最上級グレード「24iL」の本革シートに座り、エンジンを始動
2009/02/13 リンク