エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
内側から地道に構築されたお店や企業のブランドイメージって、めちゃ強いよね
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
内側から地道に構築されたお店や企業のブランドイメージって、めちゃ強いよね
先日読んだ、とある本の一節。 著者が企業の人事担当をしていたときに感じていたことだそうです。 「良... 先日読んだ、とある本の一節。 著者が企業の人事担当をしていたときに感じていたことだそうです。 「良いイメージを持って会社を辞める人間が少ないため、エンドユーザーになる可能性のある人を間接的に減らしている」 引用元: ブログ飯 個性を収入に変える生き方 確かにダークな内側を見ちゃったお店や企業のサービスって、あんま利用する気がしないですもんね…。 辞めた本人だけでなく、口コミによる周囲への影響も大きいのではないかと思います。もちろん悪い面だけでなく、良い面でも。 ここ最近を振り返っただけでも、いくつか思い当たる節がありました。 衛生管理を徹底している回転寿司店 友人とたまたま『学生時代にバイトしていた飲食店』について話をしていたときのこと。 彼は学生のときに某回転寿司店でバイトをしていたのですが、そのお店ではめちゃくちゃ衛生管理が徹底されていたんだとか。 手洗いのときも社員の方にチェ