エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中田敦彦、自らプロデュースするブランド商品が「売れない」とネットニュースになった後に売れ行き好調となったと明かす | 世界は数字で出来ている
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中田敦彦、自らプロデュースするブランド商品が「売れない」とネットニュースになった後に売れ行き好調となったと明かす | 世界は数字で出来ている
TOP ≫ 中田敦彦のオールナイトニッポン ≫ 中田敦彦、自らプロデュースするブランド商品が「売れない」と... TOP ≫ 中田敦彦のオールナイトニッポン ≫ 中田敦彦、自らプロデュースするブランド商品が「売れない」とネットニュースになった後に売れ行き好調となったと明かす 2018年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中田敦彦のオールナイトニッポンPremium』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、自らプロデュースするブランド「幸福洗脳」の商品が「売れない」とネットニュースになった後に売れ行き好調となったと明かしていた。 僕たちはどう伝えるか 中田敦彦:やっぱりね、ラジオの放送の後、必ずネットニュースになるんですよね。先週、で言うと、カズレーザーの話は結構シェアされてたかな。 カズレーザー、やっぱりいい奴っていうやつと、俺がカズレーザーを見てクイズ出なくなったっていうやつ。あと、一点も売れない日があって、眠れなかったっていう。この3点が結構、大きなニュースになったかな。 「