記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Monaco
    Monaco バイラルマーケティングの効果測定

    2007/10/05 リンク

    その他
    yorihito_tanaka
    yorihito_tanaka ヒント

    2007/10/05 リンク

    その他
    julajp
    julajp なんでもかんでもは難しいだろうけどジャンルと製品など極端に絞りこみ投入前後の比較をすることで波及度は測定できるかも。ただそれが正負どちらの受け止めなのか有効度、浸透度などについては?

    2007/10/05 リンク

    その他
    bignight
    bignight えー、だとして何が問題なんだろ。口コミだからCMとかの波及効果を知りたいのであってシェアとか関係ないと思うんだが、てかシェアのデータ取ったところで無意味(既にある)

    2007/10/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ページが見つかりません

    ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが...

    ブックマークしたユーザー

    • minatonet2007/10/09 minatonet
    • kitanow2007/10/08 kitanow
    • kornpritz2007/10/06 kornpritz
    • F-name2007/10/05 F-name
    • Monaco2007/10/05 Monaco
    • kawasaki2007/10/05 kawasaki
    • yorihito_tanaka2007/10/05 yorihito_tanaka
    • julajp2007/10/05 julajp
    • bignight2007/10/05 bignight
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事