エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
細野晴臣はエレクトロニカを予見していた - Studio RAIN's diary
最近ちょっと、12k の音楽を集中的に聴いている。12k というのは、Taylor Deupree というアメリカ人アー... 最近ちょっと、12k の音楽を集中的に聴いている。12k というのは、Taylor Deupree というアメリカ人アーティストの主催するエレクトロニカ・レーベル。エレクトロニカのレーベルとしては、ドイツの Raster-Noton と双璧という感じだ。でも、作る音楽の傾向は微妙に異なっている。 Raster-Noton のアーティストは、いかにもグリッチという感じのパルス音を全面に出した音楽を作る傾向がある。さすが、あのクラフトワークを生んだドイツという感じだ。 一方、12k のアーティストは、同じエレクトロニカでも、よりアンビエント寄りの音楽を作る傾向がある。したがって、カジュアルなリスナーにもとっつきやすそうだ。Sawako、moskitoo、Fourcolor、Minamo など、日本人アーティストが多いのも特徴。その上、J-POP を専門に扱う HAPPY というサブレーベルまで
2009/01/26 リンク