記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    keisuke_okunoya
    話しかけなきゃ、お客さまは何も買わずに帰るだけ。 お手紙送らなきゃ、お客さまはアナタのお店の存在を忘れっぱなしで、来ないだけ。接客もニュースレターもまずやってみないと分からない。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    お客さまにお送りするニュースレターも、店頭での接客も、実は相通じるものがある。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    お洋服が大好きなので、よく色々なお店に行くことが多いボクですが、ここ最近は各店頭で新入社員らしき...

    ブックマークしたユーザー

    • ron10032014/06/12 ron1003
    • mika-shimosawa2014/06/12 mika-shimosawa
    • keisuke_okunoya2014/06/12 keisuke_okunoya
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む