エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ただ自転車通勤のためでなく 輪行袋遍歴
僕はサイクリストになってからまだ2年と3カ月弱しか経ってないんですが、その間に早くもこれだけの輪... 僕はサイクリストになってからまだ2年と3カ月弱しか経ってないんですが、その間に早くもこれだけの輪行袋を使ってきました。左から、オーストリッチのロード320、タイオガのコクーン、グランジのキャリー、モンベルのコンパクトリンコウバッグです。 わずか2年3カ月にも満たないキャリアでこれだけの輪行袋を使ったことのあるサイクリストは、世界広しといえど、もしかしたら僕くらいなんじゃないかと…(笑)。外国では電車にそのまま自転車を持ち込める国が多いですしね。 現在愛用しているのはモンベルですが、フレームに一番傷がつきやすいのも上記の中ではモンベルだと思うので、傷を過剰に気にする人には必ずしもお勧めしません。僕はもうとっくに気にならなくなりましたけどね。 僕の自転車仲間でもある加茂屋さんが自ら発明し、製造・販売されている画期的な輪行袋「カモヤポーター」はまだ使ったことがないのですが、重たい輪行袋を担ぐのが
2009/08/18 リンク