エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テラシュールウェア [Unity]Unityの特殊フォルダと各々の役割(追記版)
EUnityは幾つかの特殊フォルダがある。例えばResourcesやPlugins等だ。 特殊フォルダの用途と注意点につ... EUnityは幾つかの特殊フォルダがある。例えばResourcesやPlugins等だ。 特殊フォルダの用途と注意点についてメモしておこうと思う。 Assets/StreamingAssets 変換していないデータをそのままアプリに組み込めるフォルダ。 pngや音楽といった画像や、データベースといったバイナリデータを組み込む事が出来る。Androidと他で若干アクセス方法が異なるが、Application.streamingAssetsPathでアクセス出来る。 ファイルは毎回ビルド時に転送するので、あまりにも多いとビルド時間が伸びる。 [Unity3D] StreamingAssetsについて WebPlayerTemplates WebPlayerのテンプレートを配置する。ここにWebPayerのテンプレートを配置すると、WebPlayerからテンプレートを選択できるようになる。 [U
2014/06/18 リンク