エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GX200を・・・ 広田尚敬の鉄道コラム
このところ簡単なのでR10をポケットに忍ばせていましたが 10日ぶりくらいに、同じリコーのGX20... このところ簡単なのでR10をポケットに忍ばせていましたが 10日ぶりくらいに、同じリコーのGX200を出してみました まるで開いたこともない取り扱い説明書、いや、リコーでは使用説明書というんですね を、ぱらぱら・・・ 眺めてみると、多機能なんですね、こんな小さいカメラなのに シーンモード、初めて使ってみました しかし普段このカメラで用いているプログラム(P)撮影に比べると 画質が若干落ちることに気づきました ま、比較すればの範囲ですけど AF、MFなど、フォーカス機能を比べてみました 最初は遠景、 5つあるフォーカス機能のうち、マルチAF,MF、無限大を選び、テストしてみました そしてテストの結果 鉄道撮影では、無限大固定、がよさそうと結論が出ました 理由は3点 AFよりタイムラグが短いこと 1~2mから無限大までの撮影が、正確に対応できること 操作ミスによる距離変化が生じにくいこと この