エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国地方のローカル線にも、観光で大人気♪
中国地方のローカル線にも、観光で大人気♪ これって、気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。 ロー... 中国地方のローカル線にも、観光で大人気♪ これって、気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。 ローカル線って、日本全国に 網の目のように走っているんですよね。 そのローカル線の中には、 地域の足としての利用だけではなくって、 観光地の鉄道として知られているローカル線も、 数多くあるんですよね。 これらのローカル線は、 日常的な通勤電車とはまた違った風情と 情緒を味わう事ができるんですよね。 地方の私鉄では、 輸送人員が少ない路線が殆どなようで、その為、 他の事業で鉄道事業の穴埋めをする場合もあるようです。 実際に、どこの地域でも、ローカル線の存続や 効率化が課題となっている状況のようですね。 中国地方でも、可部線の可部~三段峡間の ローカル線が廃止されたようですね。 ローカル線の中には、 ”路面電車”も含まれているんですが、 岡山県の吉備線と富山県の富山港線では、 環境の変化等で鉄道の特
2015/11/22 リンク