記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fmht7
    fmht7 「有名人、企業にとって、ツイッターは自己宣伝の道具であり、使い方によってはフォロワーをカモにできるツール」確かにそういう一面もあるかも。

    2011/09/14 リンク

    その他
    nakamurataisuke
    nakamurataisuke 反原発の人とか見てたら確かに似たようなこと思う罠

    2011/09/01 リンク

    その他
    unyuunyuho
    unyuunyuho ソーシャルメディア革命なんて幻想!? ツイッターは一般ピープルの"カモ"ツール!|DIGITAL DIME デジタルダイム|ダイム発!トレンドスキルを磨くデイリー情報

    2011/08/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    @DIME アットダイム

    小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。ま...

    ブックマークしたユーザー

    • facebrandme2011/11/25 facebrandme
    • luminousworld2011/09/28 luminousworld
    • mkozo2011/09/15 mkozo
    • fmht72011/09/14 fmht7
    • nakamurataisuke2011/09/01 nakamurataisuke
    • asukacchiment2011/08/31 asukacchiment
    • teletombo2011/08/31 teletombo
    • unyuunyuho2011/08/22 unyuunyuho
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事