記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ykfksm
    ykfksm 「twitterやinstagramでのフォロワー数が1,000人に満たないユーザーでも、WEAR上では万単位のフォロワーを獲得している例」「元々の知名度ではなく、WEARに投稿するコーディネートや写真の質の高さから、閲覧ユーザーを魅了」

    2014/03/06 リンク

    その他
    invent
    invent "女性中心でDAUも高く、中毒性の高いサービス" スタートトゥデイ発「WEAR」はクックパッド並のポテンシャルを秘めるCVR12%の最強メディアコマース | The Startup

    2014/03/05 リンク

    その他
    TAKAPPRS
    TAKAPPRS CVR高っ。

    2014/02/24 リンク

    その他
    yoshnor
    yoshnor このサービス、一回でもコメントついたり反応があったらハマりそうw だけどすごいことになりそうだわ > スタートトゥデイ発「WEAR」はクックパッド並のポテンシャルを秘めるCVR12%の最強メディアコマース

    2014/02/24 リンク

    その他
    hanya_pung
    hanya_pung SEOが効かないアプリの世界ではユーザーに継続的に開いてもらう工夫が必要。確かに。

    2014/02/24 リンク

    その他
    albicetus
    albicetus 「スティッキー」という単語は初めて聞いた。毎日開く動機を起こせるメディアは強いと思う。価格コムみたいな、ある時必ず使うメディアも強いけど。

    2014/02/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    スタートトゥデイ発「WEAR」はクックパッド並のポテンシャルを秘めるCVR12%の最強メディアコマース | The Startup

    スタートトゥデイの新サービス「WEAR」経由でのZOZOTOWNの売上が月商1億円を超えたというニュースを1...

    ブックマークしたユーザー

    • hase10312016/12/22 hase1031
    • kkana2014/09/02 kkana
    • michael262014/08/06 michael26
    • ushisantoasobu2014/05/20 ushisantoasobu
    • farce-a-gogo2014/04/08 farce-a-gogo
    • ykfksm2014/03/06 ykfksm
    • nettabo2014/03/05 nettabo
    • invent2014/03/05 invent
    • kitone2014/03/03 kitone
    • yama_yamasho_yama2014/02/26 yama_yamasho_yama
    • shooooooooooot2014/02/25 shooooooooooot
    • shodai2014/02/25 shodai
    • yadokari232014/02/25 yadokari23
    • locked_dog2014/02/25 locked_dog
    • ojiro198708222014/02/25 ojiro19870822
    • TAKAPPRS2014/02/24 TAKAPPRS
    • sm0292014/02/24 sm029
    • ksk19772014/02/24 ksk1977
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事