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    kmagami
    kmagami 記事を読んだ人にもそれぞれ自分にとっての素材の意義を考えてみては、と投げてみます。MADPVとMMDの二項対立みたいに見える記事ですが、箱版アイドルマスター2のDLCも終わり、それこそシンデレラガールズやiPhoneでの展

    2012/04/07 リンク

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    fudsuki
    fudsuki MMDは既にハイレベルな戦場になっていて、手を出しづらい。あと、アイマスの衣装/アクセサリの豊富さはまだアドバンテージだと思う。

    2012/04/05 リンク

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    singo2nd
    singo2nd 大好きな曲を「ゲーム内の彼女達に」踊らせることがMADで作る意義。大好きな曲を「自分の思うがままに」踊らせることがMMDで作る意義/見る手の自分がMMDに惹かれないのは結局前者の執心から離れられないのだろうと思う

    2012/04/05 リンク

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    ja_bra_af_cu
    ja_bra_af_cu tloPによる動画素材としての様々な3Dモデルの比較考察。クリアにまとまっていてさすが。

    2012/04/05 リンク

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    DG-Law
    DG-Law 「なめらかなダンスモーション」に惹かれてニコマスを見てるので,まだまだPVにはがんばってほしいなと。

    2012/04/05 リンク

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    hunirakunira2
    hunirakunira2 必見必見/例えばRidgerPはアイマスモデルを使わないと僕的には「激好み」ににゃらない。なんでかとゆーとアイマスモデルを使うとゆー「制約」が氏の弱点を補うからである。自由=アドバンテージとは限らないのでは

    2012/04/04 リンク

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