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tmlib.js で今流行のフラットデザインを使ったタッチゲームを作ろう – Step02 ピースのタッチ処理とゲームクリア処理を実装しよう | TM Life
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tmlib.js で今流行のフラットデザインを使ったタッチゲームを作ろう – Step02 ピースのタッチ処理とゲームクリア処理を実装しよう | TM Life
今回は, ピースをタッチした際にひっくり返るようにして, 更にすべてタッチし終わったらスコアを表示す... 今回は, ピースをタッチした際にひっくり返るようにして, 更にすべてタッチし終わったらスコアを表示するようにします. この Step でなんとなくゲームとして遊べるようになります. Table of contents チュートリアル目次 サンプル ソースコード 解説 まとめ チュートリアル目次 前半 Step00 ゲームのひな形を作ろう (サンプル) Step01 ピースを定義して並べよう (サンプル) Step02 ピースのタッチ処理とゲームクリア処理を実装しよう (サンプル)←いまココ 後半 Step03 UI を実装しよう(サンプル) Step04 タイトル画面とリザルト画面を追加しよう( サンプル ) Step05 BGM, SE を鳴らそう( サンプル ) up サンプル 今回作るサンプルです. タッチするとひっくり返ってグレイになるのがわかると思います. また, 全てタッチし終

