エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京エスノ | 【コラム】視聴率ほしい民放テレビ局がNHKに負けるジレンマ
【コラム】視聴率ほしい民放テレビ局がNHKに負けるジレンマ (NIKKEI NET IT+PLUS)[08/10/23] 1 :やる... 【コラム】視聴率ほしい民放テレビ局がNHKに負けるジレンマ (NIKKEI NET IT+PLUS)[08/10/23] 1 :やるっきゃ騎士φ ★:2008/10/23(木) 13:13:44 ID:??? 今年度上半期のゴールデンタイムのテレビ視聴率はNHKが民放を押さえてトップに躍り出たそうだ。NHKと言えば民放からは「視聴率を気にしなくていいから」と揶揄(やゆ)され続けてきたわけだが、そのNHKが1位になるとはいったい何が起こっているのだろうか。(江口靖二のテレビの未来) 民放テレビ局にとって、視聴率は売り上げに直結するものであり、広告取引における基準値、通貨単位と言ってもよいものだ。広告放送を行っていないNHKは視聴率が業績に直結するわけではないが、そのNHKの視聴率が好調な数字を出し続けている。 今年はオリンピックがあり、また大河ドラマが好調であるというのは事実
2008/11/06 リンク