エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Creator's Voice
『テイルズ オブ イノセンス』は『テイルズ オブ』シリーズ(※以下、『テイルズ』シリーズ、または『テ... 『テイルズ オブ イノセンス』は『テイルズ オブ』シリーズ(※以下、『テイルズ』シリーズ、または『テイルズ』、或いは「シリーズ」と略称)の本編、僕たちが「マザーシップタイトル*1」と呼んでいる『テイルズ』本編の最新作 になります。マザーシップタイトル(本編)としての前作、『テイルズ オブ ジ アビス』は、2005年末の発売だったので、ちょうど2年ぶりになります。 今回、マザーシップタイトルの新作をDSで作ると決断したのは1年前です。計画自体はそれより前から動いていたのですが、決まっていたのはボリュームのあるものを作るという企画だけで、マザーシップタイトルというか大きなタイトルとしてカウントするかどうかは決めてなかったんですね。でも、試作を経て「これならいける」と確信しました。「『テイルズ』本編はこういうものだ」という条件をちゃんと満たしているし、画面から伝わってくる印象も「そのものズバリだ