記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tanahata
    tanahata 南海電鉄「なかもず素通り」問題に意外な背景 通勤定期「最安ルート」支給で悲喜こもごもも | 鉄道ビジネス - 東洋経済オンライン @Toyokeizaiさんから

    2018/02/06 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2017/10/03 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi pic.twitter.com/6JElyHHL5q

    2017/10/02 リンク

    その他
    hankyu_taiga
    hankyu_taiga 阪急京都線の通勤特急が千里線との結節点である淡路駅を通過することが「淡路飛ばし」として余り問題に持ち上げられないのはそんなに不便を感じる客がいないからなんやろか?😐

    2017/10/02 リンク

    その他
    dzod
    dzod 定期の運賃を下げない理由は俺も南海に同意したいところだが、それが完全に裏目に出たな。泉北高速鉄道を完全に自社の路線にするのが利用者としては一番なのだがさすがに南海もそこまではやれないだろうな

    2017/10/02 リンク

    その他
    yaneshin
    yaneshin 定期利用客は押さえておくべきポイントだと思いますが。

    2017/10/02 リンク

    その他
    Guro
    Guro 最適経路選択する権利は、実は乗客が有していなくて、定期券支払者が有しているという現状。出張費…航空会社選択とかもそうで。

    2017/10/02 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke そうなんかい

    2017/10/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    南海電鉄「なかもず素通り」問題に意外な背景

    中百舌鳥は泉北高速鉄道線(泉北線)に広がる泉北ニュータウンの住民が大阪中心部に向かう際の結節点で...

    ブックマークしたユーザー

    • tanahata2018/02/06 tanahata
    • mesotaro2018/01/25 mesotaro
    • tsutsumi1542017/10/12 tsutsumi154
    • daybeforeyesterday2017/10/03 daybeforeyesterday
    • John_Kawanishi2017/10/02 John_Kawanishi
    • hankyu_taiga2017/10/02 hankyu_taiga
    • knyacki_j2017/10/02 knyacki_j
    • tuki09182017/10/02 tuki0918
    • dzod2017/10/02 dzod
    • yaneshin2017/10/02 yaneshin
    • LoveMeet2017/10/02 LoveMeet
    • ntnajp6052017/10/02 ntnajp605
    • yogasa2017/10/02 yogasa
    • kechack2017/10/02 kechack
    • toronei2017/10/02 toronei
    • dodonosaga2017/10/02 dodonosaga
    • Nean2017/10/02 Nean
    • opyuikan2017/10/02 opyuikan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事