エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フェイスブックの驚異的な動画拡散力 | The New York Times | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
今年3月、ニュースフィードのデザイン変更について説明する、フェイスブックのクリス・コックスCPO(Jim ... 今年3月、ニュースフィードのデザイン変更について説明する、フェイスブックのクリス・コックスCPO(Jim Wilson/The New York Times) 段違いの拡散能力 8月末のMTVビデオ・ミュージック・アウォードで、15分近くにわたる圧巻のパフォーマンスを見せたビヨンセ。そのド派手なステージができるまでのお宝映像が9月5日、フェイスブックとYouTubeの両方で公開された。 まったく同じ4分間の映像だが、フェイスブックでの再生回数は公開後4時間で240万回を突破したのに対して、YouTubeでは数千回にとどまった。いったいなぜなのか。 フェイスブックでビヨンセをフォローしているファン約6400万人の多くは、ニュースフィードでこのビデオを見つけると、すぐに友達とシェアした。だがYouTube(グーグルの一部門だ)自体には、ユーザーが感動を簡単に拡散する手段がない。 「フェイスブ
2014/10/06 リンク