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秘密はオンナ好みの4つの“プチ感”… グランスタ『日本橋錦豊琳』のかりんとうを斬る!【2】 - 日経トレンディネット
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秘密はオンナ好みの4つの“プチ感”… グランスタ『日本橋錦豊琳』のかりんとうを斬る!【2】 - 日経トレンディネット
“ごぼう味のかりんとう”でブレイクした『日本橋錦豊琳』の行列ぶりは、第1回でご覧いただいた通り。今回... “ごぼう味のかりんとう”でブレイクした『日本橋錦豊琳』の行列ぶりは、第1回でご覧いただいた通り。今回は、“新しい東京みやげ”になるべく商品開発でこだわった「おいしさ」の秘密と、「パッケージデザイン」をご紹介。そして“ちょっとポリポリ”につい手がのびる……かりんとうに見る女性好みの“プチ感”を分析します! “新しい東京みやげ”を狙うかりんとう 東京駅を利用する乗降客は、1日平均約80万人といわれる。これだけの人が集まる駅直結型のショッピングモールは、客にとっては「買うのに便利」。そして店側にとっては客以上に大きなメリットがあります。グランスタの場合は言わずもがな“東京駅の魅力”です。 「毎日、新しいお客さんが全国から日替わりでやって来る。私どものグランスタ出店の目的は、“新しい東京みやげ”になることなんです」と、かりんとう専門店『日本橋錦豊琳』の常務取締役・総合開発部長 直井實さんは話す。