エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コードのとらえ方/音楽云々ミスターベアクラッシュ
コードとは変化し続ける音楽のある一瞬をとらえた断面であり、その断面をいかに接続させるかが和声学・... コードとは変化し続ける音楽のある一瞬をとらえた断面であり、その断面をいかに接続させるかが和声学・コード進行となります。 コード進行はある程度の決まりがあり、基本を押さえておけば誰でも作成できます。 ギターなどでは最初にC,F,G7のコードを覚えた 人が圧倒的に多いと思いますがそれだけでコード進行は成り立ちます。 メロディーとコードの関係 メロディーとコードは密接に関わりを持ち、メロディーが決定されると利用できるコードはある程度制約されます。 逆にコードが決定されるとメロディーに使用する音は制約されるということになります。