エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バトルロワイヤルジャンルの歴史観に関する個人的な考察
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バトルロワイヤルジャンルの歴史観に関する個人的な考察
BR This is a ruthless world and one must be ruthless to cope with it. アンリ・ヴェルドゥ 時は2017... BR This is a ruthless world and one must be ruthless to cope with it. アンリ・ヴェルドゥ 時は2017年、PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSの歴史的な成功によりミスターPLayerUNKnown、略してプランクさんは一躍時の人になりました。彼の時に不器用さを覗かせる一貫した創作に対する姿勢が正しかった事がこれで一定の証明を得たといえるでしょう。我々シーンに根ざし、シーンに死ぬビデオゲーム路傍の遺志は、プランクさん以前の時代のバトルロワイヤルゲームとそのシーンの歩みについて個人的なメモをここに残します。 Minecraft マインクラフトは間違いなくハードコアなゲームです。 これは、まだ空腹という概念が存在しない時代のSS Minecraft Survival Multi Player(SMP) 2