エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
実験結果報告。
実験の結果をご報告します。 僕は先月、いやらしい商品広告の掲載を取り止めました。これまで長い間、フ... 実験の結果をご報告します。 僕は先月、いやらしい商品広告の掲載を取り止めました。これまで長い間、フモフモと言えばスケベなオジサン、というイメージを作ってきた広告群。ついにそれと決別をはたしたのです。諸事情により。 その後、僕は空いたスペースに何を掲載すべきか考え、ひとつの実験をしました。それは「モーションウィジェット」なる広告の掲載。これは過去に閲覧者が通販サイトで見た商品を表示し、「お前、これ興味あるだろ」「いっつもこのやらしいDVD見てるもんな」「買えよ、買っちゃえよ」と促す広告。 これにより、やらしい人にはやらしい広告が、そうでない人にはそれなりの広告が表示されることになったのです。このユニットがめっちゃ効果あると楽天には書いてあったのです。僕は金で心を売ったのです。 それから一ヶ月。 はたして本当に効果はあったのか。 掲載を開始したのは6月26日のこと。なので、26日締めでいきます
2013/08/03 リンク