エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BlackBerry、明暗くっきり - 新興市場では若者に大人気、北米ではさっぱり - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)
次の記事 BlackBerry、明暗くっきり - 新興市場では若者に大人気、北米ではさっぱり 2012.09.12 経営難... 次の記事 BlackBerry、明暗くっきり - 新興市場では若者に大人気、北米ではさっぱり 2012.09.12 経営難が伝えられるリサーチ・イン・モーション(RIM)のBlackBerryについて、「インドネシアや南アフリカからハイチまで、とくに若者の間で人気が高まっている」という話がWSJで報じられていた。下記の動画にあるとおり、とくにBlackBerry Messenger(BBM)が大人気で、BBMにまつわる歌までが多くの市場で出されているという。 またインドネシアなどの状況を伝えたWSJ記事には、東南アジア各国では2年ほど前に100万台以下だったBlackBerry端末の普及台数が現在では500万台を超えている、と記されている。とくにインドネシアのスマートフォン市場では2009年に10%以下しかなかったRIMのシェアが昨年には47%まで増加、フィリピンやタイでも売上ナンバー1を
2012/09/17 リンク