エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世界のインターネットユーザーの8割にリーチ完了したYouTubeが成長の限界を超える方法 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界のインターネットユーザーの8割にリーチ完了したYouTubeが成長の限界を超える方法 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)
IHS Technologyの野村友成 (@nomyan)です。今年は連載の頻度をすこし上げていきたいと思います。さて... IHS Technologyの野村友成 (@nomyan)です。今年は連載の頻度をすこし上げていきたいと思います。さて、2014年最初のテーマは、我々の関連リサーチサービスであるBloadband Media IntelligenceとAdvertising Intelligenceなどのデータを元に、動画広告市場とそのリーダーであるYouTubeの動向をレポートします。 急成長するオンライン動画広告市場 ここにきてオンライン動画広告市場がさらに成長の兆しを見せています。大手プレイヤーたちもその地殻変動をとらえようと、昨年12月にはFacebookが動画広告に参入を表明、またマリッサ・メイヤーが就任後に新戦略を加速させる米Yahooは動画ストリーミングプラットフォーム企業Evntliveやモバイル動画会社Ptchを相次いで買収、AOLもオンライン動画広告企業Adap.tvを4億500万ドル