エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
衝撃の“鼻水ダラ~ッ”広告で売り上げは前年比200%! 撮影秘話を話題のモデル美女が告白… - ライフ・文化 - ニュース
関東のJRの車内にある「ハナノア シャワー」の広告年明け、関東のJRの車内に衝撃が走った。 「見た... 関東のJRの車内にある「ハナノア シャワー」の広告年明け、関東のJRの車内に衝撃が走った。 「見た瞬間、吹いた(笑)」「鼻から液体がドバーと出てる!」「実写なのか?」…。 美女が真顔で、鼻の穴から勢いよく洗浄液を出している広告を見た乗客が、次々にツイッターなどでつぶやきだしたのだ。 これは鼻の中に付着した花粉などを取り除く鼻洗浄器「ハナノア シャワータイプ」の広告(写真)。なぜ、このような表現になったのか。発売元の小林製薬に聞いてみると。 「『実際のシーンを見ていただくことで使い方をわかりやすく伝える』『女性が何もなかったように簡単に洗っていることで怖くないんだと思っていただく』ためです」 広告を見た乗客からは「思わず笑ってしまった」という感想が多いが、そういう狙いもあった? 「いえ、あくまでも『使用方法のわかりやすさ』『簡単に使えて怖くない』にこだわった結果です」(小林製薬) また、この
2017/02/13 リンク