記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    chaws2004
    chaws2004 これはおもしろいなー

    2009/01/30 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 コメント欄ふくめて興味深い。何を言うか・どこで言うか・どう言うか、なら、何を言うかがなければその後はない。何を言うかに関して論じてる人ってあんまりいない印象

    2009/01/12 リンク

    その他
    Bunpei
    Bunpei うんうん。確信は持っているようす。少なくとも敢えてアジテーターを演じているわけではないとのこと。

    2008/12/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ■「次世代マーケティングプラットフォーム」...電通vs.Googleの方が良かった : 広告代理店の現場からみた読書案内

    著者の湯川氏は、時事通信社の編集委員で、広告・メディア関連の話題を積極的に発信されている方です。...

    ブックマークしたユーザー

    • kazukichi_09142014/06/27 kazukichi_0914
    • shiraber2009/08/31 shiraber
    • chaws20042009/01/30 chaws2004
    • mn_kr2009/01/13 mn_kr
    • kkbt22009/01/12 kkbt2
    • wato82822009/01/12 wato8282
    • chinocci2009/01/12 chinocci
    • RanTairyu2008/12/03 RanTairyu
    • mitsuki2008/12/02 mitsuki
    • advblog2008/12/01 advblog
    • Bunpei2008/12/01 Bunpei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事