エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“日焼け対策ガール”って知っていますか? | ストリートリサーチの鬼!小山隆のストリートはランウェイだ!Vol.4 | コラム | アパレルウェブ
“日焼け対策ガール”って知っていますか? | 小山隆のストリートはランウェイだ!Vol.4 | コラム | アパ... “日焼け対策ガール”って知っていますか? | 小山隆のストリートはランウェイだ!Vol.4 | コラム | アパレルウェブ ▼連載のテーマ 小山隆(こやま りゅう)です。よろしくお願いいたします。 「ストリートはランウェイだ!」では、ファッション・デザイナーがライフワークとして実施しているストリートリサーチの視点から、時代感・ユーザーの気分を読み解こうとするものです。 私の実施しているストリートリサーチは「人」、「店頭ディスプレイ」の2つの視点があり、このコラムもそのように構成する予定です。 “店頭ディスプレイ”というメディアは、感覚的消費≒ビジュアルの時代において今まで以上に重要な意味を持つと私は考えています。 店頭から発信されるビジュアル表現の実態を足がかりに、「人」と「店頭ディスプレイ」 双方を比較し、最終的には、どのような商品・サービスが表現として不足しているか?をあぶりだすの
2010/03/25 リンク