エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京空港交通 リムジンバスの経路変更(迂回)
東京空港交通 リムジンバスの経路変更(迂回) ~リムジンバス以外の迂回路も含まれております~ お客... 東京空港交通 リムジンバスの経路変更(迂回) ~リムジンバス以外の迂回路も含まれております~ お客様に申し上げます。この先、渋滞中の為、一般道路に迂回致しますので、ご了承下さい。 リムジンバスではお馴染みの無線による渋滞時の経路変更! その一部のルートをご紹介 「人間(無線)」「電子信号(GPS)」「映像(Webカメラ)」「公開情報(インターネット)」を駆使して運行経路を判断 東京空港交通では、「走行中のドライバーの生の声」「各バスに取り付けられたGPSからの走行状況」「トラフィックコントロールセンターでの渋滞情報の収集(道路情報・各所に設置されたカメラ)などから高速道路上だけでなく一般道の状況も把握した上で、管制室にあたるトラフィックコントロールセンターから無線を通して迂回指示をするので、見事に渋滞をクリアすることも多い。他の会社とは違い、空港旅客輸送としう使命があるため、多少でも渋滞が