![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d0ed8d08d011ad4d50c7d7ec9d1ef63aa4acb36c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20140825003528_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント10件
- 注目コメント
- 新着コメント
![milkya milkya](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/milkya/profile.png)
![John_Kawanishi John_Kawanishi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/John_Kawanishi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新京成電鉄「都会的な」装い 29日から登場:朝日新聞デジタル
車両の下部が鮮やかなピンク、上部が白に塗り分けられた新デザインの電車が、29日から新京成電鉄(本... 車両の下部が鮮やかなピンク、上部が白に塗り分けられた新デザインの電車が、29日から新京成電鉄(本社・千葉県鎌ケ谷市)に登場する。従来の路線のイメージから脱し、都心へのアクセスの便利さなど「都会的」なイメージへの転換を狙う。4年間かけて保有する26編成(7月現在162両)のすべてに展開する。 同社は6月に、カーブの多い路線と社名の頭文字を重ねた「S」字の新しいシンボルマークやスローガンなどを導入。社のイメージカラーとして柔らかい桃色「ジェントルピンク」を採用し、この色を基調に車両のデザインを一新することにした。「新鮮で都会的なイメージである『ジェントルピンク』を車体に入れ、ブランドイメージをさらに強化したい」と笠井孝悦社長。 当面は、29日から1編成の運… こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお読みいた
2014/08/26 リンク